カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


暑い・・暑いしかでてこない・・・
気をとりなおし・・・


少し前に親友から彼と花火大会に行ってきたよ
とラブラブな浴衣姿の写メールが届きました


浴衣・・


今年も着る機会を失った・・・ショック


しかも子供たちにも今年、着せてあげてないっ


新しいのもあるのに・・・・広げてもいない


ふぅむ・・


気にいって着ていた物は渋いオレンジ
実家に置きっぱなしのは紺色
新しく買ってあるのは・・濃いピンク(笑)


そのうち~ピンクのやつなんて1号にお下がりいっちゃいそうだねぇ


残暑厳しい???
まだ着ちゃってもイイかなぁ~

コメント

あるわ お祭り!

でも・・地元の小さな祭りだけど・・

お家で浴衣きてお出迎えしようかしらん(笑)

いいとも~

9月におまつりなかったっけ?

その時に

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


