カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


宿題をやっていた2号
2号「ねぇ1号~ここわかんない。ぜ~んぜんわかんない」


1号「習ってるから宿題でてるんだから、わかんなくない」
2号「ならってないものぉ~」


1号「そんなわけないでしょ
2号「もう~ママ教えて・・・」


「ママ洗濯干し中~だし、1号にはママ教えてるから1号教えてあげてぇ」


2号「ほらぁ~ママが教えてって言ってんだから教えてや~」


「2号さぁ~教えてほしいんだったら、ちゃんと教えて下さいって態度あらわしなさい」まったく・・


子供部屋から・・
2号「ママぁ~1号が教えてくれなぁ~ぃ」




ママ
2号よ・・ぜんぜん人の話聞いてないじゃん・・
ほっとけほっとけぇぃ




その数日後・・・
100831_1952~01「ママ!教えて!」
あんたには反省っちゅ~もんがないのかね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


