カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


自分の体が正常(敏感)になったのかな?と思うこと・・


温かい食べ物・冷たい食べ物に敏感に反応してくれるようになってること
便通がきちんとあること
あたりまえのことがあたりまえに感じてくれなかった、気づかなかった体の変化を感じています


下剤に頼っていた数十年
リンパケアをするようになって呼吸法を覚えることによって少しずつ整いました
汗をかきずらかったり、冷たい物を食べても体が冷えていく感覚をあまり感じることがなく冬になると冷え性という言葉で自分の体を判断していました


貧血なんです・冷え性なんですと自慢げに話していた自分が今となっては恥ずかしい・・自分の体はおかしいんですよと自慢していたようなものなんだもの


セルフケアであっても体を労わることは大事なことです
食を整え、適度な運動、たまにはプロの手で心身をトリートメントしてもらう
わかってはいるけどなかなか上手にできないものではないですか?


不調があっても自分の体はあとまわしになりがちですが、大事にしてほしいなと思います


北海道も暑い夏といわれるようになりました
水分の補給を忘れず、偏った食事にならないよう元気に過ごしてほしいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


