カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先日、矯正歯科の検診へ
今回初めて試練?を味わった1号です


ワイヤーを飛び出してはえてる犬歯にひっかけ、六歳臼歯の奥歯?にひっかけられてどうも引っ張られてる感がアリアリだそうで痛い痛いとブルー
どうしても食べたかった、たい焼きを食べ(笑)早めに寝ちゃった1号
翌朝もまだ痛みが強くて食パン半分だけで学校へ


2号が「大丈夫かな1号~」と心配していたので


ママ「ダイジョブ、ダイジョブ!あのプヨプロお腹に栄養は蓄えてあるから」と声をかけ送りだしました(笑)
矯正直後・・ガタガタでしょ↓
画像 130それが・・ここまでキレイに
             100707_2055~01
今回で結構広がるのかな・・
100707_2055~02
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

コメント

今帰ってきた・・

朝から立ちっぱなしでつ・・
明日もイベントでつの・・

歯、キレイになってきたでしょ!
すごいもんだわ・・お金かけてるだけあるわ・・・
2号もヤバイでつよ(ハウ)

イイ感じだねぇ

口元も 少し広がってきたね
前側が広がってくると
後ろも徐々についてくるものだから
年末には もっと揃うよ

杏実は うらやましい位の
歯並びになりますた。

璃子も 上の2番が ヤバイ所からv-12
パパと 同じですv-40

矯正決定だな・・・・・
積立貯金してて 良かった

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


