カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


「ママ~起きてよ~!」といつものごとく1号に起こされ
昨日から続いている頭痛と戦いながらお布団の中でグズグズゴロゴロ(笑)していると・・


「2号ちゃん!イイ!!トイレの水は流さないでいて。次、お姉がはいるから!そして、電気はちゃんと消すこと!便座のフタはちゃんと閉めてね!節約だから!」


2号が小熊のような顔して、ウンウンとうなずいてる姿が目にうかぶ←まだ布団の中なダメ母さん


どうやら、学校でエコの勉強をしてきたらしぃ~


でもね1号~
ゴメンうち・・トイレの便座・・ウォシュレット付きじゃないから電気代かかんないんだよぉぉ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


