カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


リンパドレナージュ(リンパ排泄)
体感したことありますか^^


女性なら1度や2度や3度くらい耳にしたり目にしたり


リンパ排泄をしてあげるととても体が軽くなります
コレの感想がきっと1番わかりやすいというか多いのです
体が軽くなる・・
今、走れそう~って軽さかな


体のケアだけでもお顔もツヤツヤしてくるので毒素やムクミがぬけたなぁ~と思えちゃいます


続けることで・・
風邪をひかなくなったよ・体が一ヶ月仕事に対応できるようになったよ・生理痛が楽になりました等などフッとしたときに自分の変化に気づきます


Momですが・・
15年以上飲み続けてた下剤を全く必要としなくなりました
胃が弱くて逆流性食道炎といわれて薬が手放せなかったのが今は大丈夫です
すぐ吹き出物(ニキビ)がでていたのがでなくなりました
顔ちいさくなった?痩せた?とよく聞かれるように・・
 が、おっきな変化です(あくまでも個人的変化です)


また子供たちですが・・
たまのリンパケアと呼吸器が弱いので胸元と背中に施術に使うジェルをぬりぬり^^
アレルギーのある鼻には指につけて鼻にぬりぬり^^(鼻が通るようになります)
すぐに気管支炎をおこしていたのが最近なくなったよ!




施術で使用しているマイクロウォータージェルとリンパケアの組合せ
変化を体感したからこそお勧めできます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


