カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


「ねぇねぇ、自分の顔のお手入れどうすればいい?色んな本も読んでみたけど、なんかいまいちわかんなくてねぇ」ママ友に聞かれたのです




うちは施術でジェルを使っているんだけど・・


何もつけない乾いたお肌をゴシゴシさすったりしないでね
あとは鎖骨と耳まわりから首にかけてを~優しくね
顔も中心から外に向けてこんな感じだよ
力かげんはね・・


と教えてあげたんだけど
みんな、なんでもゴシゴシ・スリスリ塗ればイイ
あれもこれも栄養を与えてあげたらキレイになる
と、思っている人が多すぎだよ~


ハッキリ言ってあれこれ塗りまくっても
キレイにならない人・改善しない人・・いるでしょ・・


まずは・・内側をキレイにして簡単で優しいお手入れをしてあげるとハリもツヤもでてくるよ


ちょっと偉そうなこと言ってみた
だってホントだも~ん



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


