カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


↑なーんてタイトルつけちゃったけど
これがなかなか上手くできないのさ


夜遅くに仕事がある時
子供たちと今日のこと明日のことをザッと話してご飯
仕事から戻るとテーブル上には手紙が・・
必ず 「おつかれさま」と「ありがとう」の言葉が入ってる
なるべく返事を書くようにしています
疲れたらすぐ寝ればイイのに~
片付けたり本を読んだり・・
寝るのが遅いから朝・・・起きれない(笑)


朝は朝食用意と子供の髪結びがなかったら・・
起きないだろうなって思うだよアハ
送りだしたらしばしボーーーッっ
毎日、自分で自分に「ガンバレぇぇ~ママ!」って感じよ(笑)


昨日も余裕を持って予約を入れればいいのに
患者さんとサヨナラしてから参観・懇談へダッシュ
帰ってきてまた仕事だしょ・・


上手な24時間の使い方・・まだまだねぇ~


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


