カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


1号が、民主党の荒井さんはうちの選挙区でしょ
なんて突然言うもんだから・・
う う う う ウン!← 一瞬戸惑った母である・・


64歳だのねぇ~もうちょっと若いかと思ってた


去年!?うちの実家に父の友人に連れられてチラと挨拶していった
Momも会社で会った・・ケド、いたってフツーのシトですお


荒井さんだけじゃないけど
自民党から、あら捜しのようになんだかあげられてるけどさ~
どっちの見方をするとかでもないけど
自民党がまた政権握ったら逆にあら捜しされると思わないのかね


新しい内閣が発足されたけど


一般市民ちょっとだけ代表して・・(笑)


がんばってよぉぉぉ
がんばれよぉぉぉ




あっっ!
2号への心配メール・・いっぱい頂きました。ご心配おかけしました元気にガッコへ行ってます!またウルサイ週末になりそ~です^^


スポンサーサイト

コメント

イメージ崩れますょ

こちらこそ今日は歯が軽いです(笑)なるべくなるべくキレイに保ちたいものですね~
あと、温湿布ね~!!
(*´д`*)ハァハァ ←イメージ崩れるのでやめましょう~(爆)

きのーはありがとうございました。
少しの施術でしたが今日はシップを貼らないぐらい楽です。
お子様にはひじょーに悪い事しましたが、(待たせすぎですねw)、施術してもらってる時は至福の時間でしたよ(笑)

(*´д`*)ハァハァ (謎

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


