カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日から寝違いをして左に首がまわらないまま
早々に一つ仕事をおわらせ、次の仕事までの間に
本校のRICへ立ち寄らせてもらいました!


この日曜日に健康セミナーを開いてくれる八巻先生や石川先生のお話を聞いていると人間が矯正される気がするのはMomだけ?でしょうか・・リンパケアの勉強以上のことをたくさん教えてくれて、この齢になって注意されたり叱ってくれる人がいるということは幸せなことです


人として、施術者として少しずつオーラのある人間になっていきたいといつも思うのです


偶然にも昴自然整復治療院の院長先生ともお会いでき、体を調整していただきました!
ありがたすぎです
そしてお勉強にもなりました!ありがとうございました^^


今日は、一日出たり入ったり、最後の患者さまを見送りあっという間の夜になっちゃったよ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


