カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


幸せになろうと思って結婚したんじゃないの
あなたと一緒になったのは
不幸せになってもいいと思ったから
by 武田鉄矢の奥様



これ・・結構前にテレビで武田鉄矢が言ってたのね


Mom・・「へぇ~~」


こんな風に考えられる女になりたいと思ったわけさ
(思っただけねぇ~思っただけよぉ~)



スポンサーサイト

コメント

深いよね~

これをテレビで聞いたときおもわず へぇ~へぇ~e-77とないボタンを押していた(笑)
昔のシトとは考えが違うわ・・
不幸せになりたかない(アハ)

ほぉー

深~いっ
「不幸せになってもいい・・・」と思ったから
かぁ。。。。

アタシ 「 やべ。とりあえず 入籍しなきゃ 」
だったな (笑)

今となっちゃあ どんだけ 軽いんだろ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


