カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


男の子を育てていないので、なんとなく男の子の感覚がつかめないんだけど・・親しいとこにちびっこメンズがいるのでたまに会って癒されているのですが・・


Momのお姉ちゃん的存在のKちゃんちの息子ちゃんと食事中~


お店のテーブル横にあった100円ガチャポン?をいぢいぢ
あげるから、やってみな」←ママに断ることなく甘い・・


しばらくMomの横にいた息子ちゃんは・・Momのスキみてオッパにタッチ

息子ちゃん にやにや
後ろで静かにしてるかとおもいきや・・
MomのTシャツ、ペローン
背中全開だっちゅーの(笑)
にやにやしながら背中に手を入れスリスリ(笑)


おもろい男の子って!


楽しいかぁ?
楽しいなら許してあげよう~触ってなさい(爆笑)


休日のひとこまでした


スポンサーサイト

コメント

今だけ許す!!

すきなだけ触ってください(笑)
もう少ししたら・・・まぁたん、おじちゃんにゲンコされます(爆笑)ないない

エロで すみまてん

そぉなの。
やるのだよぉ、手を入れて(笑)
多分ね、このシトは やってもイイしと
って 区切りが彼の中でも
あるらしぃと みた うんうん。
きっとね

ママと、い~あんちゃんと、そぉアナタ。
男子は いきなり行動で びびるけど
おもすろしっv-14

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


