カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


「お父さ~ん 今日は母の日」


って言ったら


「出勤前にチュウして行ったわ」


わざわざ連絡してこなくてイイよぉ~お母さん・・


幸せのおすそ分け・・ごちそさま(笑)
スポンサーサイト

コメント

ホンと

うらやまてぃ関係です(笑)
数年前におとん、ちょっと精神的に不安定だったときあって、あれを傍で悩みながら支えてきたのをみてきたから・・おかん・・やっぱり凄いと思うし、今は二人で文句言い合いながらも仲良く出歩いてる姿みてるとホッとするんだよね。
ごっちょちゃ~ん!って感じだけどさ(爆)
親が仲良しで、小さな楽しみを分け合ってる姿は娘として幸せだよね・・お互いに!

むふふ

その2人の姿を想像しながら・・・
うふふっ 可愛い (年上を 爆)
教えたかったんだべさぁ。。。
ウチのは 松〇まで桜ドライブ
千〇の蕎麦屋、そして女相撲に
夜は居酒屋だそうで。。。
ちっと うらやますぃ

プレゼントは楽天さんのショップから
ワッフルの詰め合わせにしたんだよ
アタシもくいてぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


