カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


2号のおたふくが治りました~


予防接種はしていたけれど・・
3日めが一番腫れたかなぁ~最高熱39.6度が一晩
四日目ごろに左側も痛いと言い出し(また数日学校休むの?)と思っていたらプチ腫れで済みました!


鏡を見ながら
「2号、なんか太っちょさんみたい・・ホンとはここが顔なのに・・」と半べそかいたりしていたんだけど
100417_1121~01


1号が「小さな、まつこデラックスみたいだよ!」という一言でみんなで爆笑
確かにぃ!似てるかも


笑ったり、いつもより遅くまでテレビ解禁したりして痛みから気をまぎらわせながら数日過ごしましたよ


おたふくの前には溶連菌!菌が残っていないか尿検査にも2回小児科へ行き2号に振り回された数週間でした
疲れたケド、元気になって良かった良かった
100421_1846~01スッキリラインになったでしょ
スポンサーサイト

コメント

毎朝起きれない・・・

杏~膝の調子どう?
私が休みでも子供らいないときは杏もいないよね(笑)といつも昼間に思ってしまう・・
プチまつこは元気にガッコへ行ってます!
1号にもまだ変化はみられません・・
友達にもおたふく移して~なんて言われたけど・・GWつぶれなきゃいいなぁ~v-356
あっ!しっかり食べて睡眠とって頑張ってるから大丈夫だよ^^ありがとねv-291

ぐずぐず

子供の性格によるんだろかね~
うちも1号は痛い・辛いは2号以上でもう大変さv-356
1号がおたふくになったら たぶん大変よ~私がイライラして(笑)
お大事にね^^

ひそかに・・・

ウチも おたふくちゃんやって来ないかと
思ってるのよ (笑)
予防接種したって 罹った方が
あとあと良いものだからねぇ
潜伏2~3週間だものねぇ
こないだ遊んだのが10日だから
かれこれ2週間
なのでぇ 残り猶予1週間・・・・
どおだぁv-162
まつこデラックス大好きよ
2号のまつこさんもステチv-10
ママはどんなに まつこでも
好きだと 言っといて下さいv-23
それにしても病児のお世話しながら
お仕事お疲れ様。あとで ガッタリくるので
睡眠はちゃんととれよぉe-445

流行

おたふく風邪、溶連菌とどこでも流行してるようで 娘は月曜日から39°7の熱を出し、微熱が未だに続いてるよ 調べたけどただの風邪らしい。 ぐず子だからご飯支度もなかなかできず、風呂もなかなか入れないっす
連休明けにでもおさがり取りにいくよ~

近々・・1号かな

潜伏期間中なのか・・まだ1号に変化はありません・・
私も毎日リンパリンパのケアと体を温めて免疫upと有害物質排除しております(笑)
先日はお疲れ様でした!ブログ拝見しました~(キャ~ッ写ってる~って←アホなノリです)

2号ちゃん!

v-315おたふく良くなったんですね


よかった!!

先日はそんな中来て下さって
ありがとうございました。v-298







コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


