カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


どうやっても
ウマが合わない
1号と。

彼女の成長と共にどこかわかりあえる日がくるかくるかと
悩み悩みながらここまできて
やっぱり合わない。


他人なら知らんぷりしてしまえばいいことも
親子だとそうもいかず…

親子だって相性というものがあるから
割り切って付き合っていけばいいとさえも
思うけど
やっぱりそうもいかず…

私にとって永遠の悩みになりそうだとさえ感じる今日この頃。


出勤した私に朝から毒舌文句なLINEを送ってきた1号。

仕事前にやめてくれよぉ…
イライラしたままよくないわぁぁーー😑

親になって
親の気持ちがわかり
親にならなければ
感じることができなかった親としての思い。


嬉しいことも辛いことも
親目線で感じれることを
よい経験だと思えたらいいのかなと
掃除機かけながら
心をおちつけてみた!

スポンサーサイト

コメント

母は、母は。母は頑張ります!
魂の問題、自分のことは見えないものです…

あるある相性

親子でも姉妹でも……。
そんなこと…あるある!
私の対処法。
しょうがねぇ、魂の問題だろうから‥‥です。

親子、兄弟など血縁は特に、学ぶべき課題があって、
ソールメイトとして演じ合ってる地球生だから……ネ!
だからこそ、あまりにも情に流されるのは藪蛇。
期待を捨てて、ただ、見守るしかない。
愛するまではいかなくても、
相手の個性を見守るしかないと思う。

ただ、自分がそうだったように、
近未来的には恋愛、結婚、出産などによって、変わるよ。
長~~いスパンで、見守るしかないんだわ。
それが母、母は強し、母は寛大、母は……もういいか((´∀`*))ヶラヶラ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |