カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


三月の乙女座の満月🌕

札幌の空はお月キラキラ✨
星もキラキラ✨よく見えてキレイでした。

連日食べ過ぎているから
満月の夜は食べないぞ❗️
なんて思いながら仕事をしていたのに…

家に帰って冷蔵庫あけたら
母が誕生日プレゼントでくれたビール🍺と目が。合う。

あ、どーも!プシュっ

いくよねーのむよねー…( ̄ー ̄)

ツマミ欲しくなるよねーーー。

デトックスの満月の日は
吸収するものはなるべく体に良いものを!て
思っているのに、控えめにって思っているのに
食欲もわくのが満月❗️

う〜〜ん
満月の日、毎回同じこと思ってる私…d( ̄  ̄)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


