カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


二足の草鞋〜❗️とあらためて言われて
お〜〜そうか!私、まだ二足の草鞋を履いてるのか!
と思い。笑

プチ二足の草鞋なんだけど
今はまだ全然気持ちも体もラク(^^)

数年前まで会社勤めフル出勤しながら
三〜四足の草鞋してる時も…
今思えばよく動けてたよな。と。

実家が近かったこともあり
友達の協力があったこともあり
姉妹だったので
しっかり者の1号を頼りに
母子家庭の環境に慣れさせ
夜も留守番させるクセを少しずつつけさせてね
なんとかかんとか生きてきたんだなぁ〜
なんて久しぶりに振り返ってみた。

それにしても
若かったんだなぁ…しみじみ思う。

28歳で離婚して2歳と4歳抱えて
仕事しながら勉強もしたんだから笑
その間に嫌な思いもしたし
3人で死のうとも思ったし
あ、そうそう恋愛もしてた〜〜!笑
その時の彼がいなければ実は今の資格を取って仕事できてなかったんだ。

そんなこんなで
数年間の記憶が私にはないんですよ。
忙しくしすぎていてね。

だからこのブログは私の思い出せない記憶の記録でもあるから
やめようと思いながらも消せないんだな…。

数日間、ぐったりしてたのもあるけど
ちょっと昔にタイムマシーンしに行ってきました(^^)



スポンサーサイト

コメント

お返事♡

振り返ると頑張ってきたなぁ〜と思っていいかも笑
最近、小さい頃のチビまりこが家に遊びにきたりして
→かなりスピな話ですが😅
ちょっと面白い体験をしましたの!

これからも地に足つけて踏ん張りながら
たまに飛んでゆらゆらして生きていくぞーd( ̄  ̄)

えら~い!

偉~~い!!
(´ー`*)ウンウン よく踏ん張ってきたよねぇ。
その歴史が、今のまりちゃんを創った。
母は強し……もとい、ときどきプチ休憩しながら…ネ!
離婚年齢、負けたぁ(35歳) (*^▽^*)あはは

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


