カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


うちの2号さん
私立の合格発表が昨日でして
家に帰ったら
合格通知がきておりました🙌🏻✨

仕事途中にお客様で同じ高校を受験したお孫ちゃんをもつ方から
今日って合格発表の日だよ!
と言われ
あ、そーだったっけ?
と呑気な母さん…( ̄▽ ̄;)

調べてみるー!と言ったけど
あ❗️😳私、2号の受験番号知らない…
_| ̄|○

そんなわけで家に帰ってから知る事となりましたとさ。
あははは〜笑う。


授業料免除のA特待の通知も入っていたので
公立ダメでも
ま…いっか😅と
呑気な母さんは3月の本番まで
ますます気楽になりましたとさ。

気楽になったし、仕事頑張ろ〜〜と❗️


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


