カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ゆっくりお風呂に入ってる。
ゆっくり寝転がって本を読んでる。
たまにある私の安らぎの時間に…


わーわー
ぎゃーぎゃー
きゃーやめて
イタイー
どすどす→蹴ったり殴りあいとか

仲悪い姉妹2人。


あ〜〜もぅ…
静かにせーーや💢→心の叫び。


わーわー
ぎゃーぎゃー
きゃーやめて
イタイー
どすどす
なかなかやめない(。-_-。)

母ちゃんでてくよねー
叫ぶよねー
冷静に優しく「やめなさい」なんて言えるわけないよね。

こらぁぁ〜〜いつまでやっとんじゃぁ〜〜💢
うるさいわ〜〜💢💢

なるよね〜〜

え?
ならない❓😳

いや、
みんな、こんな時は鬼ババアになってるはずだ☝🏻️

中高生になっても
喧嘩の仲裁に親入る…
どっちかの味方になっちまう。
うちの場合、ほとんど1号責められてふて腐れるパターンですが…。


なんで
母ちゃんの安らぎの時間にいつも喧嘩するんだよぉ

もう…
ため息でちゃう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


