カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


思春期女子。
反抗期。
受験で少しイライラぎみ。
そんな2号。


背中痛いとか
体痛い
押して触っては近づくサイン。
て知ってるもんね。

最近、あんまり一緒に過ごせてないもんね〜
ご飯も時間帯違ってたもんね〜
てことで
スリスリ、ゴリゴリやってあげてるうちに
あ〜〜とか、う〜〜とか、いて〜〜だの言いながら
イビキかきだした…。

床上にてグーグー💤


寝てる顔みて
今のうちにさわっとけ!
今のうちにスリスリしとけ!笑

思春期女子は起きてる時にそんなことしたら
キモイ!ウザい!触るな!
って言うからさ〜(。-_-。)

ここぞとばかりに触っておいた。( ̄▽ ̄)

もう中学校が
もう高校生になる。

この子が子育て最後と思うと
成長を嬉しく思いながらも、なんか寂しくもあり。

ついに身長越されたかな?くらいに大きくなったけどね
ママ的には小さいときの可愛いまんまの感覚なんだよなぁ。


私に似ちゃったから、ブスだけど
なんか可愛いのよ、うちの2号❗️女は愛嬌d( ̄  ̄)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


