カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


完全にハマり中。

ブルゾンちえみ。←数日前にもブログに載せた😅💦

娘たちもノリノリだからこれまた面白い( ̄▽ ̄)

彼女のネタ?指を鳴らして後ろのメンズが「スカイ!」「オーシャン!」からの
「With B!」♫ムーディな音楽が流れて〜の
3人でセクシーポーズ👨‍👨‍👧


この With B! のB〜❗️

私はスカイ〜オーシャンからの流れで
ビーチのBだと思ったら〜〜
Boyの B❗️と娘が言う!

ところがどっこい😳
違った〜〜
Withブリリアントの B でしたのね〜😅💦

あははは
どーも流行りに乗り切れていないアラフォー母さん
d( ̄  ̄)

なんだか最近ゆっくり子供たちと向き合う時間が持ててないけど
短い時間の中でこんなくだらない会話とかやり取りで
密かに子供観察しているわけなの。
ホントに密かにだけどね。

反抗期娘と思春期女子〜
しつこすぎてもウザがられ
干渉しなくても不満気で
結構お取り扱い面倒なのよ〜😅💦
て、ことで

テレッテ♫レッテテ♩35億✨❗️



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


