カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク



これ↑、何かわかりますか?

お着物生地で作ってもらった
お茶のお稽古着です(^^)


ずっと、欲しいな欲しいなと思いながら
市販で売っているのはあまり欲しくなく
気がのらないから買う気も起きず
悩んでいたら
友人が作ってあげるよ!と。

ええ〜〜マジですか😳🙌🏻

どうせならお着物生地にしちゃえば?と言われて
何年も着る物だしオーダーしちゃいました!
新年にお店をオープンしたので
自分の物は極力買わずに
ちょっとだけ節約モードで過ごしていたのですが
宇宙銀行から預金下ろしてみましたよ〜❣️←宇宙銀行みんな知ってる??笑

普段の洋服では絶対に選ばない着ない色をチョイスして
歳を取っても浮かないようにとだけど伝えて生地はお任せ。

オーダーしてから待つこと数週間〜
昨日、美味しいケーキも一緒に届けにきてくれたんです✨

今年はお茶会に参加させるわよ!と先生に細かく細かく指導され
出来の悪い生徒の私は
足のシビレと戦いながら
足のシビレを楽しみながら笑
普段とは違う日本の和を楽しんでいるのです。

次のお稽古が楽しみでなりません♥️



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


