カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日、バレンタインデーは
2号の私立受験日!

冷食使わないけど…
冷食お断り〜な2号さんのお弁当はハッキリ言って面倒です…
( ̄▽ ̄)
配色もうるさいけど、緊張感ない母ちゃん、寝坊したので笑
色どりなんか言ってられない💦
お弁当作って持たせなければ😱の弁当はこんな感じでした😅


北海道はまだまだ私立はすべり止めのような受験のイメージ残ってますが
今年はなんだか違う感じ。
私立単願受験もグッと増えたみたいですよ!

うちの2号にも勧めた私立があったけど
彼女の行きたい高校は公立でした。

なので〜
私立も受けるけど、来月に本番やってくるよ〜〜😆

頑張れ〜
風邪ひくなよぉ〜
しか
私は言えません❣️

あとは本人…

公立受験の時は寝坊しないようにしなきゃな…( ̄▽ ̄)あはは〜


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


