カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日は母のお誕生日でした🎉

2号の私立受験前日だったので
ケーキと手作りの甘酒を持って夕飯後に私だけ行ってきました!

珍しく居間にいた父から
あれ、1人?聞かれて
今日はすぐ帰るから2人でひっそりお祝いしなぁ〜〜🎂
とケーキを置いて母と立ち話。

してい、た、ら、

早くケーキ食うぞ〜て箱開けてるし❗️



子供か!とツッコミ入れたくなりましたけど
嬉しそうにケーキの箱を開けてる父を
珍しーーーく珍しーーーーく
可愛ぞ!と思えた娘なのであります。

さて、寝るまえに母を産んでくれた、おばあちゃんに久々に話しかけてみようかなぁ

お母さんを、産んでくれてありがとね〜!って(^^)





スポンサーサイト

コメント

姉ちゃんお休みなのに妹お弁当…
母ちゃんやっぱり今日も早起き〜笑

今年はお店オープンに銭を使ったので
誕生日は質素に笑
お誕生日は何歳になっても主役でいられる日(^^)
歳はとるけど、おめでとうて言われたらやっぱり嬉しいですよね♥️
ぶっ倒れる前に…母と温泉行きたい←スーパー銭湯温泉ね!笑

超忙しいのに……

超忙しいのに、まりちゃんって、ほんまに優しい娘だよねぇo(;_;)o
まりちゃんのマメさに感心しきり。
子供たち、ご両親、幸せで~す。
たまには自分を労わってね。
ぶっ倒れる前に……(*´v`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


