カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


テレビの流行りに?どーもノレテナイ。

ドラマも全然観なくなり
観る時間もないからなんだけど
テレビをじっくり観ることが随分と減りました。
が、なんとなく目にしたり聞いたりするからさ〜

昨日のテレビで娘たちが何やら真似して笑ってるから

あー!この人、ブルゾンあけみでしょ!
て言ったら、めちゃくちゃ冷めた目で、バカにした目で

「全然違うけど。ブルゾンちえみです😑❗️」言われましてね。😂

や、やってしまった_| ̄|○
ちーん…
人間誰でも間違います✋🏻


もう〜〜昨日から あのポーズと「35億♫」耳から離れない〜笑


35億。d( ̄  ̄)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


