カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


少し前に1号とストレッチをしています!とアップしましたが、続けています
学校の三計測がおわり、まぁ例年並みで身長が伸び、体重も増え
BMIを計算すると・・やっぱりちょっと太りぎみでした


お家で1号にリンパケアをしてあげると寝姿を鏡で見ながら自分のちょいメタボ?ぎみな体がわかるようです・・高学年になり、背の小ささや腕の太さや足の太さも少し気になってきたのかな


元気でいてくれたらイイよって親心と
やっぱり体のバランスって大事よ!って思う気持ちと・・・


食事も昔から気をつけてはいるんですけどねぇ


最近1号に作ってあげたダイエット?料理は
ひじきの煮物に細かく刻んだキャベツを混ぜ混ぜ
お茶碗半分のご飯と混ぜ混ぜ
白いご飯を満腹ぷんまで食べたい1号ですがご飯の量が少なくても満腹感があり美味しかったと言ってくれました!

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


