カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨年夏からとりかかり
なかなか進まず
調べに調べて
今ある能力に技術も知識も勉強し
やっと教科書としての形になってきたものがある。
途中、まったく手につかず進まなかったのにも意味があり
手に入りづらい資料の本も偶然に手元にやってきた。
まさにシンクロ。
レイキと元々の不思議ちゃんと力と調べたことと
そして経験とを合わせた資料がもうすぐ完成。
徹夜の日々を過ごしてハゲるかと思いましたわ。
やった分だけの喜びもあり
あともう少し、前に進むために頑張るのだ!

娘さんたち、母不在の時間が多くて
寂しくなーい?て聞いたら
全然❗️
と相変わらず冷めております。
ま、そんな反応で私は気が楽ですけどね(^^)




コメント

いつもありがとうございます

記憶力と気力の低下をすでに感じております笑
が!まだまだ頑張りますよー╰(*´︶`*)╯♡
いつも温かいメッセージ本当励みになってます!
読んでるだけでパワー頂いてますよ(^^)

素晴らしい!

まりちゃんオリジナルノートですね。
素晴らしい!
書いて、書いて、書きまくる。
指先から脳にしっかりと記憶されるし、
知識の引き出しを多くすることで、
それを生かした応用力も積み重なるもんねぇ。

子供は、働く母を見ているものです。
非協力的に観えても案外、
子供なりの理解と応援をしていると思います。

しんどいとき、自分の10年先を見据えてね。
子は、ほぼ独立し、自分だけの第二の人生がと始まると……。
その日のために『なりたい自分、特訓中』と‥‥。
10年先の、思考回路が老化している段階では、
記憶力にも限度もあるから‥‥ネ!(^_^ ;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


