カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


一つ前のブログアップに
私の小さな願いを書いていました。

帰ったらご飯ができてないかな!
そんな小さな私の願い事です。

娘がブログを見たわけではありません。

仕事で帰りが遅くなる日
餃子のタネを用意しておきました。

2号から、夜何食べればいいの?
私→餃子のタネが冷蔵庫にあるから、あとはチーズを入れて包んで焼いて食べて!それが面倒だったら冷凍庫にビビンバが入ってるから温めて食べてね。

私の予想は
受験生な2号。勉強もあるし面倒だから温めて食べる方を選択する!そう思っていたのですが…。

1時間後に写真が送られてきました。

ちょっと焦げちゃったけど、美味しいよ!と


親バカ母さん
偉い〜偉いよ〜〜!偉いよ〜(^^)
の返信をしたら

でしょ❗️とひと言返信。

混ぜて包むだけの作業だったんだけど
私は満足╰(*´︶`*)╯♡
そして
私の分も😭

遅〜い時間の夕食になって食べるのをためらったけど食べました❣️

ありがとう。
小さな幸せに満足。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


