カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


仕事から戻って
すぐに洗濯→ご飯支度→洗濯干して→ご飯食べて→片付けして→お弁当の仕込みして→ホッと座ると眠い笑

うちの大きなヒヨコ2人🐥🐥

いつの日か
いつの日か
ご飯できてます🍚✌🏻️😑
て〜Vサインしながら待っててくれないかしらん(。-_-。)

ママとして
最近の小さな願い…

お、ね、が、い❗️


ブログみてないかなぁ〜お二人さんよ。
ママの心の叫びだぞっ!


working motherの一日は
あっという間に朝がきて夜がきますね。
私より、もっともっと大変な思いで子育てをして
仕事して頑張っている人たちがいるのをみてきたので
あ〜ぁ〜〜😱💦てうなってる場合じゃないけど
時々やっぱり、唸りたくなるものです笑

うぉぉぉ〜〜って言いながら頑張る❗️






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


