カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


私の仕事場…
水回りがアクシデント続いて
落ち着かないでいたのだけど
やっとこやっとこ片付いて
スッキリしたー!

新しい台所化して自宅より気持ち良く
新しい物使えるって嬉しいですね。
たいして使わないシャワーも水漏れの為、新品に✨

サロンを借りてひと月。
台所でやっとお湯が使えました…。
温かい〜〜笑


体力気力をちょっと使いすぎた感じの昨日は
自宅に戻ってご飯を食べた後は
床上にて爆睡ガオガオ💤

真夜中に目覚め…
真夜中に洗濯物を干して→娘よ!洗濯してたの気づいてよ〜ん💦
真夜中→朝に近いけど。真夜中にストレッチポールしてセルフケア
真夜中に茶碗洗って
真夜中じゃなくなってきた…

体をゆるめたらまた睡魔が。

寝よう。
もう一回寝よう。笑
朝が来る〜〜。


ねむ。


スポンサーサイト

コメント

当番制ね!

おはようござますー!
当番制やっぱりしてもイイかなぁ…
昔はやったこともあったんだけど
うちには必ず約束を破る1号が…
携帯触って歌ってる時間あるなら
母を手伝えぃ!( ̄^ ̄)なのです。
1号がやらなくなるから2号もそのうち
やらなくなり、当番制なくなる…💧
そんな繰り返し。
だーけーどー
めげずにやってみます(^^)
長く続かなくてもやってもらえたその何回かは
ありがたいなぁて思えるんだろうし!
当番制〜〜復活させてみますねー(´∀`)

リズム掴めたみたい

オープン1カ月……やっとこさリズムがつかめそうですね。
1年もしたら、そのときのドタバタが懐かしく、
頑張った自分が愛しく思えるよね。

娘たち、当番制にして『役割分担』ってどうかなぁ?
店舗だと、小まめに自宅の用事がはかせないよね。
母を助けてる……そんな自覚を持たせる絶好の機会だと
勝手に思う風子婆で~すヽ(*´v‘*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


