カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先日、いつも色々な話をしてきたけど
人生の大先輩と
改めてどっぷり話をする時間ができた!


ふんふん
ふんふん
と聞いてて仰け反りそうになる話も。

家に戻ってきて
洗濯物を干しながら
聞いてた話しを思い出し
思った!思ったの!

私が今まで悩んできたこと
このヤロ〜て思ってたこと
くだらないことで泣いてたこと
ぜーーーーんぶ
鼻くそみたいに小さなちっぽけな事だったかも
って思えてね…。

きっと彼女の経験話だからこそ
今の人柄を知ってるからこそ
そんな風に思えたことなのかもしれないんだけど

なんだか
すんごい開放的!
心が軽いってこんな感じだよなぁと
久しぶりに感じました╰(*´︶`*)╯


また
頑張れるよ❗️



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


