カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


燃えるゴミの日
大きなゴミ箱を開けたら
(´⊙ω⊙`)
(´⊙ω⊙`)
(´⊙ω⊙`)


もう。
玄米ご飯泣いちゃうから…。

お姉ちゃん1号め💢👊🏻💢
お弁当残してきて、コッソリ?捨てていた。

もうもう、ママやる気なくしちゃうから…
もう〜またそのうちスト起こすからね…( ̄^ ̄)


お弁当残されると幼稚園時代を思いだします。

1号、今とは真逆で食が細かった。
いつも小さなお弁当を食べきれなくて
なんでだぁー!!と考えて考えて作ったお弁当は
半分は白いご飯にアンパンマンのふりかけ
半分は大好きなイチゴを6個ギュウギュウいれて
ハイどーぞ♥️
て持たせたら
「ママ全部食べれた(๑>◡<๑)」てご満悦〜!

当時、20代な私。そりゃ全部食べれるわ😑と心のつぶやき笑

しばらくそんなお弁当続けて
完食する、完食して幼稚園の先生にも褒めてもらえる
ということを本人に知ってもらったのであります。

おかげさまで普通のお弁当も食べれるようになってましたよ^_^

小さな子供がいて
ちょっと食に悩んでいる方がいたら…↑↑参考までに〜


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


