カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


札幌〜中学生は本日、始業式(^^)
いつものペースに戻りました!
家が…片付く❗️


早朝、いつもちゃんと起きてくるお姉ちゃん1号が起きてこない

もう6時半すぎたよーー💢て声をかけたら
今日はスキー授業だから9時15分までなの
って!
コラァーーー早く言ってよぉ💢
もう少し寝れたじゃん…て言いながらお弁当作って温かいほうじ茶を水筒に用意して…
起きてきた1号に
ママ、スキーの帽子は?言われて
またまた
コラァーーー!そんなの昨日から用意しとけーーーぇい!幼稚園児じゃないんだから私を頼るなーーーぁ!
と…母さんイライラの朝でしたのん。

そんなやりとりを横目でみながら
さっさかさっさかと用意して〜捨てるゴミをかかえて登校した2号ちゃん(^^)

やれやれ…ふぅってコーヒー片手に座ろうとしたら
ストーブ前に上靴が…😱💦

2号ーーー新学期早々、靴忘れました。
_| ̄|○ちーん💧

寒い…届けたくない…
そんな思いが通じた?のか
1号が学校に届けてあげると。

姉妹仲悪いのに〜
やっぱり
根は優しい1号。

さっきまでのイライラ母さん
ありがと!ありがと!言ってるうちに
穏やか母さんに戻れてた✌🏻️😑笑


そんな一日の始まり始まり〜(๑>◡<๑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


