カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


仕事がらみで人に会うため
ちょっと出かけてくるわ!
と娘たちに声をかけて
何時に帰ってくるのー??の答えは

年内に帰ってくる!
と言ってしまった。

娘たち(´⊙ω⊙`)
は?年内ってまだ今年始まったばっかりだけど…
1年近く帰ってこないの?と笑ってる

イヤ、年内じゃなくて今年中に…
あれ?
何言ってるんだ、私。

娘たち爆笑〜

大丈夫かー!?と声をかけられ

はい✋🏻今日中に帰ってきます😅いってきます!
無事目的地にも到着し、今日中といえる時間に帰ってきた。

運転しながら思ったわ。
明日はちゃんと休もう。と!

真夜中に娘とスルメ食べながら
あーでもないこーでもないと笑ってるこの時間
なんだかホッとして、ありがとうな空間なんだよね。
今さらながら感じる。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


