カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク



初釜


昨日は新年初のお茶のお稽古でした🍵

上の写真は先生から頂きました!
ちょうど懐紙がなくなっていたので嬉しい心遣い(^^)

出来の悪い生徒の私
午後の仕事に間に合うように
新年も優しくご指導してくれました。

教えることがなくなったら先生はいらないのよ!
忘れるからまた新しいことが入るのよ!
て、いつも言ってくれる寛大さに
他の生徒さんと感謝〜〜先生にむかって合掌するわよ。

サロンのご報告をさせてもらったら
先生始め、先輩方がお祝い施術に行くね〜
と、皆んなが喜んでくれました。
その気持ちがとても嬉しかったです✨


たまに心ないことを言ってくる人もいるけど
心から喜んでくれる人がたくさん近くにいるから
頑張れるんだよなぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


