カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


クリスマス前からゆっくりテレビをみる時間がなくて
お正月もサロン準備に追われた2016年から2017年

毎年楽しみにしている駅伝もまったくみることなく
今日まできて
あーあ、箱根駅伝みたかったな…の思いが残っていた。

そしたらSTVで
青山学院V3舞台ウラのテレビ〜やってるでないかー!!
眠気を覚ましてしっかり観ましたよ(^^)
居間でウトウトしていてよかった!
そして
そして
号泣〜〜😭

箱根駅伝万歳🙌

毎年、この駅伝が楽しみで。

箱根駅伝総力特集、観れてよかったよぉー!

今更ながら、感動で真夜中に泣きまくった私です笑

スポンサーサイト

コメント

ありがとう〜さん(^^)

風子さん(^^)今年もよろしくお願いします。

仕事場がきちんと仕上がり、働き始めて、毎日出勤という形になって、まだなんとなく違和感ありながら
少しずつ、サロンで仕事することに慣れてきてはいます。
疲れなのか気のゆるみなのかちょっとでできて
昨日、サロン床上で1時間ほど昼寝してしまいました( ̄▽ ̄;)

サロン、繁盛しますように!と遠くからお祈りしてくれる
風子さんがいる→まりこ、幸せモンやんか〜🙌🏻

おめでとうさん!

新年、開店、ともに……おめでとうございます。
疲れ果てているだろうと、静かにしてました。
1/2オープン、ちょっとは気が落ち着いたことでしょうね。

自宅、店舗のリズムに慣れたら、
人並みにテレビも見られますように。
まりちゃんのサロンが繁盛しますように…(*´~`*)。o○

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


