カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


クリスマス前後からずっとバタバタ動いていて
お正月もまともにゆっくりと一緒に過ごせず
駅伝も毎年の楽しみの一つだったのに見れず
にいた私は一応〜お母さん笑→ 一応〜

サロンを無事オープンさせ
バタバタバタ
思春期女子にはあまり好まれない親子のハグは
無理矢理しながら→私の自己満足です
行ってきます!に、ただいま〜と今までとは違う時間の流れに
ちょいと違和感を親子で感じながら
よし!明日は少し子供時間を!なーんて思い
ねぇねぇ、明日の用事は?て聞いたら
姉ちゃんは冬休みの学校講習のあとに塾
妹ちゃんは勉強あるけど
って…あれ?あんまりママ必要じゃなかった?と
今更ながら感じちゃう。

随分寂しい思いさせたよねー
なーんて年明けに聞いたら
2人揃って
いや、全然大丈夫!
だってさ。

そんな、あっさりな反応に
少し私が寂しかったりホッとしてたり
子供は親が思っている以上に意外としっかり成長していました〜。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


