カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今日から仕事初め。
今日から通勤。
サロンへ行く、サロンから帰ってくる。
メリハリができて良いのかもしれません(^^)

二週間にも満たない中で
サロン準備をして
まだまだ殺風景なサロンですが
今日から新しい年、新しい場所で、ちょっとだけ新しい物に囲まれて営業開始です!

なんだかね
自分のサロンなのに
場所を変えるだけなのに
なんだかな
緊張してて眠れないちゅーー
遠足や運動会前の子供みたいです。


新しいサロン
今までと店名を変更して
スタッフが加わりサロン専用のブログも開設したけど
ここのブログは私個人の吐き出しの場所として
今後も続けていこうと思います╰(*´︶`*)╯♡


サロンブログ、アメブロだから
ここで紹介するのどうしようか。な。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


