カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


年末イブ
|ω・`)

○| ̄|_


ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

2日前に街中の道路ですっ転びました。
左腕、左肋骨、左太ももを強打して
左手のひらまでも痛くなり
それでも仕事はこなさなきゃならず
泣けましたわ💧

痛いよぉ〜〜て今年、雪のない季節にもすっ転びました…
( ̄▽ ̄;)


札幌の皆さま、雪の降る街の皆さま
雪道、気をつけてくださいね!


残り1日
新しい年までカウントダウン(^^)
申年がもうすぐさる〜〜




スポンサーサイト

コメント

明日こそ

寝る!笑

最後の追い込みしてます!
家具揃わないままですが
施術部屋だけは仕上がりました〜〜(^^)
頑張りまーす!
ありがとうございます😊

心はドキドキだろうけど

元旦は、寝坊してね。
二日のオープン、心はドキドキだろうけど、
全ては、なるようになる。
とにかく体を休めてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


