カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


大雪ネタ。しつこいけど書く!

だって〜ホントに今年12月なのに
ハンパないよ。☃️∑(゚Д゚)

どこ行くにも渋滞。
中道だってすれ違うのがやっとこさ。
ジモティーな区域だとちょこちょこ曲がって曲がって進めるけど通りなれない区域にだと迷子ちゃんね。

お迎えも早く用意しておかないと
この間みたく車の扉が開かない!てことにもまたなりかねない…これうちの車だけかもしれないけど笑
時間も体力も気も
なんだか大量に札幌の街に奪われ中。
そこに
サロン開店準備ときたもんだ。
あれーーーぇぇ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんだろね、
年齢重ねるとさ
体力奪われる中に
目がしょぼしょぼ重いっちゅーオマケもついてくるのかな

そんな気がしてる
40代初老〜〜笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


