カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


お手手繋いで♡夕方デート
こもりでーと
こんな風に手を繋いでテクテク歩くこと
随分と少なくなったなぁ。

先日、Yちゃんのママが遅い時間までお仕事になったので
子守りという名のお預かり(^^)

お迎え帰りにファクトリーに寄って
クリスマスツリーみて
クレープ買ってね
Yちゃんが「きっと、まりちゃんYのママに見られてるね!」
なんて可愛いこと言ってくれて
私がママに間違えられてもいいのかい??😆

小学生までは
娘たちともよく手を繋いで歩いたなぁ。
成長と共に
手を繋いで歩くこと随分と減ったなぁ。
我が子を育てて
他人の子を育てて
親としての喜びとか反省とかを
感じていくんだろうなぁ。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


