カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


父にちょっと頼み事があって
珍しく電話をした。

なかなか反りが合わず
どっちかっていうと嫌い〜〜な父でした、私。
かなり厳しくも育てられたと思うのですが
学生時代は悪さもして2回ほど土下座した記憶があります。
( ̄▽ ̄;)

頑固ジジイなんて陰で言っておりましたが
孫には良いじいちゃんらしいです。
うちの1号と2号はじいちゃん大好き!
あらぁー幸せね♡

↑こんな父に私、褒められたり優しい言葉なんてかけてもらった事はほとんどございません。
口下手なのも知っています。
なのに昨日は
父が電話口で

大丈夫なのか?あまり無理するな。
と…。

電話を切ったあと
ホロホロ
ボロボロと涙が溢れてきました。

本人には言ってないけど
お父さん。
ありがとう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


