カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


急に決まったちょっと早い忘年会は
1号が幼稚園の時に出会って仲良しさんになった
ママ友と❗️三人で集合。
もう干支を一周した以上のお付き合いで家族ぐるみの仲になってます。

この仲良しママたちとは
子供の話以外にも
それぞれの仕事の事やアラフォー女子としての話にも花が咲くのでとても盛り上がり楽しいんです
(^^)
子供たちが小さなときはお互いに支えあうという感じでしたが
最近じゃ皆んなで女子テンション上げ合う。て感じかな⁈
お互いに頑張ろう頑張ろうもうひと踏ん張り〜子供のために働くのよぉ〜
なんて。なんとなくイメージ伝わりますか??( ̄▽ ̄;)
今は、ママたち踏ん張り時のようです。

お店に8ヶ月の赤ちゃんがいて
抱っこしてきました♡
可愛い
可愛いなぁ╰(*´︶`*)╯♡飲みながら、さらに癒されてきました。
赤ちゃんて笑顔にさせてくれるパワーを持っていて
抱っこするとパワーをちゃんと分けてくれます。
女性が出産して寝不足の中でも頑張って育児ができるのは
この赤ちゃんパワーが関係しているんでしょうね。

忘年会。という名の集まり
あと何回あるのか?な?( ̄∇ ̄)えへへへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


