カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


2016年、最後の月
今年は寒い!
もう、寒い寒いが合言葉になってきているのは
北海道だけではないですよね⁈


思春期2号にウザがられているママまりこ。
ちょっと前までは2号がベタベタくっついてきてたのに
最近は私がちょいちょいと絡む、抱きつく。笑

機嫌悪いときに近づくとさ
もう、ウザァ、キモい、触らないで!て言うから

なんで自分の子供なのに自由に触ったり抱きしめたりしたらダメなのさ💢ん〜
と言ったら、黙りました。

この発言が良かったのか悪かったのかは
もう少し先にわかるはずです😅
あの時の気持ち…で本人に聞いてみようかと…。

まだまだ子育てにも頭を捻りながら
仕事も、女磨きも頑張りつつ
12月も笑って過ごす日が多くあることを願ぉう(^^)


忘年会シーズン到来。
皆さま、お身体ご自愛くださいませ!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


