カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


うちの1号さんJK
母も戻れるなら戻ってみたい女子高生!
彼女は札幌産まれで札幌育ち
寒いの嫌いでね
去年、何度か通学中に転んだのもあり
今1番欲しいものは
滑らない暖かい靴!

オシャレにみえるよりも
暖かさを選ぶ!ので
早くからちゃんとパンスト履いたりタイツ履いてて
親からすると
お腹も脚も冷やさないで過ごしてくれるのはありがたい。

ひと昔前に比べたら
北海道、素足の女子高生少なくなりましたね。

温活ブームもここ数年続いているし
暖かいのに可愛い洋服も履き物も随分と増えました!
私もぬくぬく暖か対策しています(^^)

女性だけではなく男性も冷えに注意。
意外とお腹周りが冷えていたりします。
男性も恥ずかしがらずに
ズボン下にヒートテックタイツとか増えてきたのでホカホカさせて過ごして欲しいですね!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


