カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


札幌でリンパ整体とレイキを中心にお仕事をしている
まりこです(*・ω・)ノ

昨日、タイミングよく見晴らしのよいところで
こんな写真を撮ることができましたよ!
レインボーーー
いつ出会っても嬉しい虹です。

さて、
仕事中もプライベートでも
女子トークは花が咲きます♡

顔から体で1番お手入れに気をつけてるのはどこ?
て聞くとだいたいが顔の表面にみなさん集中
そして
脚を細くしたいーーが多いかな。

まりこさんどこ〜?聞かれまして
私、首(鎖骨)から頭にかけてのライン〜の次にお尻〜笑
答えると
えーー顔じゃないのぉ?体じゃないのー?な反応です。

首(鎖骨)から頭のラインをちゃーーんとお手入れしてあげると
自然に顔もリフトアップ(^^)頭皮も動かしてゆるゆる自然に他もほぐれます!
顔の表面は
施術で使う薬石の天然自然派ジェルを塗るだけ✨
たまにシートパックなんてしてみちゃう!そんな感じ。
あとは体にお手入れ時間費やしましょ。

ほら!重力になぜか負けちゃってるじゃないの私たち!
あちこち下がってきちゃうのよ。
25歳過ぎた頃から確実に老化は始まるの。
もちもち産まれたての赤ちゃんのようには戻れなくても
近づくことはできるはず(^^)

気持ち若く、心もドキドキさせて
年齢なりのキレイさは追い続けていきましょ!
体はいつからでも変わりますよ。
健康になるのもね!

心がけとお手入れでいつからでもキレイと元気に✨


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


