カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


札幌でリンパ整体とレイキを中心にお仕事をしている
まりこです(*・ω・)ノ



人はみんな弱い
弱いところを隠して笑う

老若男女
若い老いてる
男だから女だからは関係なくて
みーーんな
抱きしめられたり
よしよしってしてもらいたい生き物

犬も猫も
可愛い可愛い
大事大事って
よしよしギューーてしてもらうのに
人間は
大人になるとどんどんその機会が時間が減ってしまう


大丈夫だよ〜〜ハグ
辛かったね〜〜ハグ
頑張ろうね〜〜ハグ
大好きだよ〜〜ハグ

大丈夫だよ〜〜よしよし
辛かったね〜〜よしよし
頑張ろうね〜〜よしよし
大丈夫だよ〜〜よしよし

たったコレだけがなかなかできない人が多い
たったコレだけが元気や勇気の源になってくれるのにね

誰も抱きしめてくれなかったら
自分で自分を抱きしめてね →※ぴろりんから学んだ!
誰もよしよしってしてくれなかったら
自分で自分をよしよししてね
脳は騙されてるみたいですよ


家族とパートナーとお友達と
ハグして
よしよし
みんなでしてみませんか♫

ホッと
ほっこりと
小さな幸せを感じることができます♡





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


