カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


連日寝るのが1時半すぎ2時すぎで
こりゃいかん…
目がショボつくし、女性ホルモンくるう、ハゲると思って
早く寝るぞ!と動く動く。
早く寝るぞ!と思ったら
全然座る時間ないじゃん〜〜!

夕飯終わりに台所片付けして洗濯二回目して部屋片付けて
お弁当の準備〜😆
炊飯器タイマーにして
さ、部屋にいこーー!て時計みたら22時半すぎ。
21時とかに寝てみたい

最近、朝風呂派になっているんだけど
夜風呂してたら頑張っても23時すぎちゃうのん。

そんなこんなで
昨日はいつもより早め早めの就寝となりました!

あ〜〜、暇みて温泉行きたいなぁ〜〜♨️
誰か一緒に行きまっしょっっ。


1号のお弁当用ホッケの煮付け(^^)
洗い物してたら泡吹いてた😱💦けど大丈夫大丈夫!笑
煮付け

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


