カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


娘から
最近ママよく食べるようになったね!と。

白米嫌いな私が、毎日、ご飯を食べるようになって
娘は驚いている。

疲れてくると
食事を受けつけなくなる事が多かったけど
ちゃんと食べれるようになってる。
昔みたいに
バカな働き方をしなくもなったからかな。

ある時から欲がなくなった。
三人で食べていける分
生きていける分だけ働けたら
そう思えるようになった。

ここまで色んなことがあったなぁ。と回想…
ホントここ2年くらいは目まぐるしかったしなぁ。
そのせいで体も心も壊しかけたなぁ。
それでもたくさんの愛情で復活したなぁ。回想ちう…泣

振り返ると泣けてくること多いけど
全部、私にとっては学びだった。のよね。
その学びがあっての今。
イヤな思い、周りにはさせたくない。
これから先は楽しいことや
嬉しいことが待ってる気がしてならないんだけど(^^)
そんな
プラス思考バンザイ!



スポンサーサイト

コメント

娘たちにバレないようによくお風呂で泣いていたこととかを思い出して。泣いた後は笑って娘と話してる自分がいた時もあったけど、今は感情むき出し笑。
子供が大きくなると、良き理解者になるもので泣き顔も見せれるようになったら気持ち楽です!

嫌な思い、経験。最近じゃ、それを乗り越えて、一つ修行クリアー!なんて笑ってますが
クリアできない修行は与えられないんじゃないかと。
近々、皆さんに嬉しいご報告の記事載せまーす!

風子さん、コメントありがとうございます(^^)

(´ー`*)ウンウン

>振り返ると泣けてくること多いけど、全部、私にとっては学びだった。

(´ー`*)ウンウン
耐えられないことは起きない。
いいことも悪いことも、まりこさんの糧になる。

<振り返ると泣けてくる…

(´ー`*)ウンウン
そして、自分と人々に優しくなっていくんだよねぇ!(*´ェ`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


