カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


札幌でリンパ整体とレイキを中心にお仕事をしている
まりこです(*・ω・)ノ

患者さんの年齢〜下はベビ子から上は80代!

様々なお話しになります。
ベビ子ともお話しします(^^)
若い人も人生の先輩方とも
会話の中からたくさんの学びがあるんですよ〜!
楽しくてたまらない時間ですね。


よくあがる話のテーマは女として!
すっごい大きなテーマですな、これ。


女として。

今1番にでてくる言葉は

潤う女でいましょ♡ということ。

潤う女
しっとり艶々
キレイな自分
触られてスベスベ
キラキラ女子
絡みが最高
などなど、表向きのイメージが浮かぶ方が多いみたいですが

潤う女!
心の潤っている女でいて欲しい╰(*´︶`*)╯♡

私の伝えたいところは↑ここなんです♡


そんなお話ししています!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


